ニュースリリース

パールマーケティングソリューションズ株式会社との合併にあたって

2011/10/30

2011年10月、株式会社サンアイ(以下サンアイ)は、パールマーケティングソリューションズ株式会社(以下PMS)と合併致しました。

遊技機業界は、法令改正や市場環境の劇的な変動をうけ、業界内外での競争が激化しております。この流れは、遊技機管理システムも例外ではありません。

PMSは、貯玉第三者管理サービスや各種ホール支援システムで強力な販売ネットワークを持ち、全国のホールにおいて高いマーケットシェアを誇っております。競争力のあるPMSの販売ネットワークとユーザー様より高い評価を頂いているサンアイの「出入番頭」を一体化することは、シェア向上と質的向上の両面でシナジー効果を生み出し、当社の事業価値をさらに高めることに資すると判断し、このたびの合併に至りました。

本合併により、下記の合併メリットをユーザー様に還元できるものと考えております。

  1. ユーザーサポート体制の強化
  2. 貯玉管理サービスとの相乗効果及び、新サービスの創出
  3. ユーザー様の声を現場・倉庫へダイレクトに配信

サンアイ、PMS両社から持ち寄られる、これまでに培ったノウハウ・商品力・各種インフラ基盤を「出入番頭」に反映していくことで、これまで以上に優れた商品、サービス、そしてホスピタリティをお届けしてまいります。

本合併を機に、さらに多くのお客さまに生まれ変わった出入番頭をご堪能いただけるようまい進してまいります。今後ともご支援、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。



2011年10月
株式会社サンアイ
代表取締役社長 川畑 博昭

ユーザーページへログイン
会社ID:
個人ID:
パスワード:
運営会社について 販売代理店一覧 ニュースリリース 動画で見る出入番頭 カタログダウンロード お問い合わせ
RapidSSLは、ルート証明書を保有しているルート証明機関であるRapidSSL.comが発行するシングル・ルートSSL証明書でありサイトの安全性を確保します。 RapidSSLのルート証明書は99%のブラウザにプレインストールされています。